--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

大学院のセミナー当番が終わって意気消沈中のレム子です、おはこんばんちは。
そんなときはブログでも書いて気分を紛らすエロフ。


さて、本文・・・

最近はコタツ(現実)とテント(非現実)から出たくありません。
寒いですもんね。

と、言うわけで今回は「いつもの風景」をテーマにしてお送りします。

まず、30分で描いた超やっつけのゆる画像をどうぞ
いつものひよこ

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

最近大体、こんな感じです。
モンスター混じってるとか、家政婦さんが見てるとか気にしないようにw

このまったり空間は癒しです。
楽器演奏が最近のブームらしく、一部の人は無音楽譜でポロロンしてます。
また一部の人はポロリ(ネズミじゃないよ)してます。

レム子はのほほんしてます。

ダンバ西にいつも建ってる気がするから、これを見て興味わいた人、どんどんいらっしゃい。
勇気を出して、さぁ…一緒にレッツキャンピング。

あと、
これ見て来る人いねーんじゃない?、とか言わんといてね(´Д`υ)

言ってしまうと漏れなくキタキタ踊りを踊ってもらいます。

そう、決めました。(何
2008.12.05 Fri l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

来る人い、、、ますいます(アブネ

ひよこNo.1イケメソ王子がいないぞー?w?
かわりに緑のバリD住人がいるのはなんでかなぁ?ww

テントは癒されるよねw
でもコタツと違って夏でも出ないきがするんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008.12.05 Fri l じりぽん. URL l 編集
テントの中が忠実に再現されてるのですー^^
特にじりぽんさんとかじりぽんさんとかじりぽんさんとか・・・・・・・・・・・・w

テント住人が増えてきたので、収容人数がもっと増えたらいいですよねー^^
2008.12.05 Fri l 蒼禾. URL l 編集
またーりネコ(*´ー`)
じりぷかわいいよじりぷww

やばい、もうバリDでインプ出ただけで笑っちゃうww
2008.12.06 Sat l みいあねこ. URL l 編集
>>じりP
え?居るじゃない…ファーゼル氏の前の方に…www

>>そーかちゃん
そうだよね~
12人くらいに拡大されないかと切に思います(´ω`)

>>またーり猫さん
バリDに居るのはみんなじりぽんの兄弟、やさしくしてあげてください…

それにしても、じりぷの人気に嫉妬しちゃいます(´Д`#)
2008.12.06 Sat l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/14-719fd532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
