--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ようやく錬金術に手をつけ始めてゴーレム錬成を上げ始めました。
そして昨日、ようやくフォレストゴーレムを召喚することが出来るようになりました!(歓喜
リアルの忙しさもあり、ランクアップスピードは悪いですが、ゴーレムの素掘りを頑張っています。
もちろん、タルの影ミッションハードで、です。
そんなことしてるから時間がかかるんだろ!とか言うツッコミはらめぇです。

ゴーレムを使い始めてからの感想ですが、なんかスキルのショートカットリセットされてない?
すごく使いづらいんですけど…
以前にセットしたスキルはそのまま残ってたんですが、いざ新たに設定したスキルはきれいさっぱりリセットされてました。
戦闘前に調整するのも馬鹿らしいので馴染まないショートカット位置でgdgd戦闘してますが…うーむ。
やっぱりプレイヤーキャラの様に馴染みのある位置がいいですよね。

新生活も近いですし、これからはIN率も低下することでしょう(回線が開通する日程が不明なため)。
引越しの前に一旦実家に帰って低PCでINすることもあるでしょうが、きっと影ミッションをキモ周りすることはスペック的にキツイでしょうね…
そんなこんなで、チャットオンラインの予感!
まぁ、みんなとチャットしてるだけでも楽しいからいいんですけどね!
そこがまた、マビのいいところでもありますね。

では、またの機会に。
( ´・ω・` )しーゆーれむーん
2010.03.22 Mon l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
相変わらずキモい事をキモいところでやってますね。
さすがです。
回線開通まで時間掛かるかも知れないけど、ボクらはレムさんの事を忘れないよ!
草葉の陰できっと見守っていてくれていると信じています!(。-人-。)

…ま、色々慣れない事だらけで忙しくなるでしょうが、落ち着いたら戻っておいでね~ヾ('-'*)ノ♪
2010.03.22 Mon l 信繁. URL l 編集
No title
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
聞いてよ、★タン。
引越し先ではADSLも引けないらしす。
「やべ!完全に詰んだ!」とか思ってたけど、データ通信カードでどうにかなりそうです。
ADSLが引けないというNTTからの電話は間違いなく、ここ最近で最大級の衝撃でした。
WiMAX万歳。
これで暇を見つけてはみんなの様子を木陰からニタニタしながら眺めることができるよ!
2010.03.23 Tue l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/139-5de3f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
