--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。

前日にキモ神様からのお告げがあり、錬金術を始めてみました。
とりあえず、基本っぽいウォーターキャノンをR1まで上げてみました。

(´・ω・)「…アルケミマスタリ低いから弱くね?」
とか思ったりしましたが、習練中は1チャージでのぶっぱしかしてませんでした。
5チャージすれば強いよね!
アイスボルト感覚で使うものかと思ったけど、どちらかというとファイアボルトの感覚なんですかねぇ…
どちらにせよ、魔法ばっかりだったエロフには目新しい戦術であることは間違いなしでした。

ケイモア(ケイ+レイモアのコンビ)のように役に立たない錬金術師にならないように頑張っていきたいと思いまっする。
さて、次はゴーレム錬成ですかね!?
うふふ、ゾクゾクしちゃう。…と、いうものの4月からはインターネットの開通していないレオパレスへの入居が決まっているので自らでADSLを開通させなければなりません。
工事とか色々立ち会わないといけない場面もあるでしょうし、すぐにネット環境が整いません。
けっこう先の話になりそうです;




スポンサーサイト
2010.03.16 Tue l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レムさんが錬金術ですって・・・・!?
ますます万能になってしまいますねー(*´Д`*)

ネット環境が整ったらまた遊んでください(’’*
2010.03.16 Tue l 蒼禾. URL l 編集
タイトルからしてキモそうでドキドキしちゃいました。
内容はやっぱりキモいですレム子さん。
2010.03.16 Tue l ワカ. URL l 編集
No title
>>蒼なのに緑の人
錬金術を極めるのもまた一興。
万能という名の器用貧乏への道まっしぐらです!
落ち着いたらまた遊びましょう!

>>姫
フフフ。キモに毒されてきましたね。
気づけば姫もキモくなっているんですね わかります。
最近では、修練はいいんだけどAP足りね…ってスキルが多い気がする。
これがキモ思考ってやつなんでしょうかね?
2010.03.17 Wed l レム子. URL l 編集
No title
WCはノックバックさせてなんぼ!だと思っております(・x・)照
2010.04.19 Mon l 下心. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/138-eb2bcaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
