--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

久々の更新。
三月は区切りの月。後半から四月の頭にかけては新生活のため、INもできなくなることでしょう。
新住居のネット対応によってはさらにINできなくなる可能性がががが

ともあれ、この金曜日に携帯が突然にブロークンしました。。。
電源が入らない…だと…

そんなこんなで機種変更をせざるを得ない状況に。
まぁ、それはいいんですが…電話帳とかデータが全部飛んだのは痛い!

そして、レム子の中身の人は学びました。
microSD買って、データはバックアップを取っておくべきだと!

携帯が生活の一部と化している今、今後そのようなことがないようにしていかなきゃなぁ…と思っている次第です。
皆さんもデータのバックアップ!これ大事ですからね!!
2010.03.09 Tue l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/136-ccd9f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
