上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。

生存報告のようなものです。

レム子の中身の人はかろうじて生存しています!


タイトルの通り、どうやら落ち着けるのは2月の中旬くらいになりそうな悪寒がします。
そのあとは3月はウダウダして、4月からまた違った意味で忙しくなりそうですよ。

あぁ、何も考えずにマビっていたあの頃に戻りたい。
そしてアタシに余裕をください。

暇ではありません、余裕です。この生活の中で余裕が出来はじめれば強者認定4級くらいは取れるはずです。

締切間近の小説家の如く切羽詰る自分が想像できるのでおそろしや。
小説と言えば、ひよこ昔話ですが、まぁ色々あって物語に修正をかけたほうが良いのでしょうかね?
ほら、風紀的に。

ともかく、完結だけはさせる気ムンムンです!

では、生存報告はこれくらいにして…

ヾ(´・ω・`)ツ < しーゆーあげい~ん

スポンサーサイト
2010.01.15 Fri l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

巨匠のファン
おつかれさまです!頑張ってください!
大丈夫、キモリエルさんなら既に強者認定σ級

ひよこ小説は・・・簡単にある部分にぼかしを入れる感じでいいと思います!風紀的に
それも歴史!(昔話だけに
完結超楽しみにしています!
          
2010.01.18 Mon l 桃ヵ. URL l 編集
No title
>>桃さん
あ、あの伝説のσ級…だと…!?

物語に関してはボカシの神様が降臨してなんとかしてくれるという結論でファイナルアンサーします(風紀的に。

2010.01.19 Tue l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/131-cf5641f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。