--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

今日は念願の福袋を購入いたしました。
もちろん、エルフプレミアム中袋×3です。

え?大じゃないのかって?
中で十分なんです、私には。

で、肝心の中身ですが…(ペットカードのこと
前回の雪辱(ラットマン、スプライト(ライム)、クモ(割引))を超えるペットはくるのか!?

ちなみに、今年の御籤はこんなもんでした。
吉兆あり
リアルは喪中で新年の御籤どころではありませんが、マビの中ならいいでしょう。

さて、中吉な訳ですが…。
これ、絶対適当なテキストですよね(ぁ

でも、まぁ、悪くない!

こいつぁ幸先が言いかもしれませんよ!(wktk


ここで、袋の中身を暴露致します。
1、レッドパンダ
2、サンダースパニエル(白)
3、黒綿毛ダチョウ

( ゚д゚)ポカーン
なに、この素敵なラインナップは。
前回を上回る総額!(のような気がします。
なんてたって、割引カードを一枚を引きませんでしたよ!きゃほぅい!!

ノリに乗った中身の人は、あまったポイントでシモン箱を購入。
こんなん出ました
ハゲヅラは某おじいの人からのプレゼントなので違うのですが、メイドロングが出ちゃいました。
ウルラで箱を開けたのが良かったのですね…(´∀`*)ウフフ

これで、今年の運を思いっきり使いきってしまった感が否めませんが、良い事続けば言いなぁ!
スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんでみんな強運なんだ!
うらやましい!
私なんてクモとサンダー犬と一番安い猫・・・

メイドロングまで・・・
私もウルラに吉兆ありだったんだけどな・・・
2010.01.07 Thu l ぴょこたん. URL l 編集
No title
今年の袋は、去年がBADでしたから、その反動でしょう。

しかし、いいもの出したからといって、マビれる時間が少ないのも考えもの。

2月の中頃くらいまでには要件済ましてまったりしたいものです・・・。
2010.01.12 Tue l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/130-4a77aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
