--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

実家にいるとネットゲームするにも家族の目を気にしてできないレム子です。

今月から、リアルで忙しくなりそうな予感がプンプンしますが、コソコソinは続けていきたいなぁ、とか考えています。(あれです、論文とか言うの書かないといけないんです。
マビも生活の一部ですからね!

そして、それに伴いこのブログも愚痴専用になる悪寒!いや、予感。


ともあれ、この正月はPSP2をクリアするのに時間を費やしたと言っていいでしょう。
やはり、クリアまでに100時間はかかりましたね。
かかった、というか、かけてるんですけどね;
ちなみに、グッドエンドでした。
trueエンドの条件ってナンジャラホイ。


最後にマビの話題。
実家から下宿先に戻ったらマビ福袋を購入してやろうかと考えています。
前年のペットカードの内容は、ラットマン、スプライト(ライム)、クモ(糸)でしたので、サラブレッド(新)が当たるとうれしいなぁとか思っているんですが、物欲センサーが働いて柴犬とか乳牛とかになるんでしょうね。
ちなみに、去年のラットマンとクモは今でもカードが残ってたりします。
その、ね。あいつら使い道がね?
かむおん!実用性のあるペット!!
そういえば、どこかの人が白フクロウだしたとか書いてたね。
うらやましいです(ノ´∀`*)

2010.01.04 Mon l 雑談 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.08 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/129-242184ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
