--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。

FBL修練を始めて約1週間(つまり1週間分のマナエリを使い果たした)。
ちなみに、レム子は1週間に14本マナエリを入手できます。

場所は、ドッペル高級。
今のレム子ならばstorngとawfulが程良くまじっている場所です。
修練にはエリクサ以外はほぼ使っていません。

FBL修練進捗01

これを見る限り、マナエリ1本につきstorng約50体、awful約30体が埋まることになりますね。
このままいけばネックはstorng。
まぁ、どの修練もネックはstorngなわけですがね…。

毎週6本ほどエリクサを購入すれば@4週と少し=1月中にはマスターが取れそうな感じです。
しかし、1月中は修士論文もあるから無理かなぁ、、とか思っちゃうんですが、案外とっちゃうのがキモクオリティ。

いやはや、1月の自分がどうなっているのかが楽しみですね。(個人的に


以下、おまけ



ワンド修理にいったら、場所を間違えて降りてしまいました。
いつものことです。
適当にNPC観察してみたら、この錬金術師ってばいい靴履いてるじゃないか!
それは、アタシの記憶が正しければカリスウィザードシューズ。
錬金術師よ、それでいいのか。とか思っちゃったり。

話してみたらこのNPC、ウォーターキャノンもマスターしてないんだとか。
とても本業とは思えませんね。
多分、魔法もかじってるからAPが回らないんですね。わかります。

なんとなく親近感がわきました。

錬金術師、だが靴は…


つぎに、魔法ショップの娘について、前々からあった違和感の正体を突き止めました。(ようやくか
ロリ巨乳ですか?

レム子と同じ身長でなければならないのに、レム子より小さいモデル!
17歳の体型でないくせに、魔道服!!
そして、りっぱなおpp(ry

これが噂のロリ巨乳ですね。
体型詐欺ポーションを服用しているとしか思えません。

ところで、マビの女性NPC(幼女は除く)は巨乳が多いですよね。
マリオッタとか横乳様とかイリニド様とか…

はい、自重しときます、、

では、今回はこの辺で~

ノシノシ

2009.12.21 Mon l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/125-d65e40d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
