--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

いつもはSS加工するのが面倒だからって、SSのせてないわけじゃないんだからね!

と言うことで、おはこんばんにちは。
今回は、レム子の近況をまとめたようなSSを紹介します。

まずは、これ

さて、これからどうしたものか

やっとこさFBLがR1になったとき撮ったもの。
strongの修練回数の多さに愕然としたものです。
あ、もちろんサンダーやアイススピアも修練回数は同じですよ。
なにに愕然としたかって、あのチャージ速度でこの回数は骨が折れるだろう!ってことですね。

ちなみに、今日現在までにstrong修練の1/25とawful修練の1/10が終わりました。
ここまでに費やしたマナエリ6本。いやはや、燃費の悪いことです;
でも、タイトルはかなり欲しかったりするので頑張っちゃうんだからっ///


次に野獣化スキル。

おーる1

2年と少し前に夢見た状況になりました。
それにしても、ヘビースタンダーはR1になると結構「カキーン」と言ってくれるものですね。
3割だっけ?ありがたいです。



つづいて先週の土曜に開催したペットでダンジョン企画2次会の1コマ。

いわゆる(株)

この日は、アンプル回収といいながらやってきたあわてん坊の蒼禾ちゃん(アンプルは日曜日です)も参加したんですね。
久しぶりに会った気がします。
やはり、年末。お忙しいですかね。
パンダかわいいよ。パンダ。

でも、マビノギのパンダは尻尾が黒いから偽パンダだって誰からから聞いたことがあります。
よくパンダの写真をみると、薄汚れてはいるけど白なんですね。

では、エリンのパンダ!貴様はなにものだっ!?


最後。
スリーリング(右)+バナレン♀+バナレン腕+下駄+レム子。

噂のバナレン

某猫の人も購入したそうですが、正直高いですよね。
でも、かわいいから許す。かわいいは正義ですからね。

ジャパニーズちっくだから下駄がよく似合う。
最初はブーツを履いていたんですが、これもまたいい。
しばらくはこのスタイルで決めてみるよ!



2009.12.19 Sat l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あああ・・・((((>ω<*)))))プルプルプr....

いい赤バナレンですねぇ。。。
私のはカバンの奥底に眠っています(´・ω・`)

スキル「オール1」って見てて気持いいっ & うらやましぃです。
・・・回数キモ過ぎw
素人な疑問(’’) 全部最強にした場合、次の目標って・・・
2009.12.19 Sat l もふ. URL l 編集
No title
お、おう・・・
FBLが1だなんて・・・
レムさんは師匠ですか!

オール1とかやばすぎる・・・w
2009.12.19 Sat l ぴょこたん. URL l 編集
No title
ま、負けじと俺もバナレンを購入したっ!
腕輪もしてたんだね。昨日見たときは全く気付かなかった…ヽ(´ー`)ノ

FBL1とかマスターとかマゾ過ぎですね。
キモさんのマゾぶりで行くと、年内達成なんて事も…(ぼそ
2009.12.20 Sun l 信繁. URL l 編集
No title
>>もふzち
これがランダム染色のちからです!
クリムゾンより、明るめの赤が個人的にはいいです。
しかし、最近の赤指定は高すぎである。
いや、昔から高かったか!

オール1、いずれ皆がたどり着く場所ですので安心してキモくなってくださいね!


>>お年玉目当て(ry
FBLさえ目指せば魔法界のカリスマ、猫氏と同じく上級3タイトルホルダーに!
あ、愛人いっぱいできるかな…(何

きっとピョコたんも、いずれ…ウフフ


>>★の人
腕輪してましたYOw
問題は服がド派手だから同じ色にすると全く目立たないところですね。
♀用より、♂用の服の方がバナレン腕は似合うとおもうの。

足だって、男物の服に合わせるといいのに、女ものだとゴツイだけだという…
やはり、低身長万歳の時代なのでしょうか?
魔法使いには厳しい世の中ですね(INTとマナ的に

ちなみに今現在で、strongが956/10000、awfulが15/100終了なので、年内はさすがにむりかと;
1チャージで打てるようになれば今の5倍で修練が進むんですがね;
2009.12.20 Sun l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/124-e7db0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
