--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

夜7~8時にINしてギルメンが誰もいなくてさみしくなったレム子です。
気づけば、脱退している人もいたりと少しだけ寂しい思いをしちゃったり…

しかし、やはり師走。
皆様も忙しいんですかね。
そもそも、夜型ギルドだったね…最近、皆が早かったのかな?

そういうレム子の中身も研究発表会が近いので資料作りに追われています。
(でもゲームはするよ!

おかげで、マビの方のキャラの育ち具合は悪くなる一方…。仕方ないね。
バナレン♀靴を購入するという野望はいつ達成されるのやら。しかし、千里の道はなんとやら!
コツコツと貯めていきますよ。(一日50kくらい

話は変わって、あぼーんした家のデスクPC。
データ全部ふっとんだから、正月にwindows7購入計画進行中。
現在、つなぎのVISTAちゃんは、正直重いです。(マビも、普通の動作も
OpenOffice.orgを起動するだけで、応答がありませんと出る始末!
なんてこったい。
MSのofficeは普通に起動するというのに。
ちなみに、個人的にですがOpenOffice大好きです。だってフリーだもん(ぁ


XPだとクリーンインストールになるって聞いてたから抵抗があったのですが、消えてしまったら致し方なし。
人間新しいものが好きなのです。
買うならproかなぁ、Ultかなぁ…。
と、悩んでいるのです。
もし、7を使ってる人がいたらどんなものか聞いてみたいですね。

それでは、本日はこの辺で。
2009.12.17 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/123-614cd931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
