--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

オフゲーも頑張る人、レム子です。

先々週にPS3「SIREN:New Translation」を始め、先週末にクリアいたしました。
かくれんぼゲームは初めてだったので、なんとかヒィヒィいいながらクリアしました。

で、今週。

ついにPSP「PSP2(DL版)」を購入。
プレイ中というわけでう。

マビノギもなんだかんだであらかじめの目標達成ということで、オフゲーリエル。


話は変わってクリスマス。
朝から予定が入りました。
もちろん、色気がある予定ではありません。
ただのセミナーです。ほんとうにありがとうございましt((
ちくしょう、これじゃあイヴの夜にフィーバーできないじゃないか!(これも色気がある意味ではない


PS.
DL版の弱点は取説がプレイ中に読めないことですよね…
読み込みが早いのと、UMDの読み込み音が無いのはプラスですがね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
2009.12.14 Mon l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/122-ee637f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
