--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむぅん

先日デスクトップPCの調子が悪いのでOSを再インスコしました。
絵チャとかペットAIがすべて消えたけど、仕方ないね。
だが、悲劇はそこではないのです。

そしたら、ネットワークにつながらなく!
ケーブルさしてるのにつながらないってことはどういうことなのかね…?
教えて、エロい人!
間違えた、偉い人!


ともかく、ネットワーク関連はよくわからないので、復旧は至難の業になるかと!
(どうせだからWindows7に乗り換えよう計画発動中)

なので、この年末は以前まで使ってたノートPC様の出番でございます。
Vistaの底力、みせてやんよ!

常時、簡素化の時代再び。
(つд・)ウエーン(棒読み
2009.12.06 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/121-9db493e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
