--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむーん ←挨拶

今回はフレズベルグ氏を描いてみたよ。
以前に彼のサブキャラであるえっちりんを描いたのは記憶に新しいです。

なんと、今回はペンタブを使用してみたのです。(`・ω・´)シャキーン

やっぱり線がカクカクしてるのはGIMPの限界なのでしょうか…w
どうやら彼は今、私をモデルにしてPC塗りにチャレンジしているらしく、私もwktkしながらその完成を楽しみにしています。

がんばれふーさん!

ふれずべるぐ1


(´・ω・`)<・・・あれ?なんかすごい真顔になっちゃった

そこで思いついてしまった…

レム子ったらイケナイ子!(*ノノ)

**<レム子の公式1.1>*********************************
* 真顔の男 = 何かかっこいいセリフを言うはず = …  *
***************************************************
上の公式から導かれる答えはただ一つ!
※ちなみにテストに出ます(何


ふれずべるぐ2


「お前が好きだ!俺と(ry」

(ry以下には貴方のお好みのセリフを入れてください。

使用例)
    「お前が好きだ!俺とシンメトリカルドッキングしてくれ!」
    「お前が好きだ!俺とフュージョンしてくれ!」
    「お前が好きだ!俺とキタキタ踊りを踊ろう!」
などです。


いやぁ、思いつきって怖いね!



スポンサーサイト
2008.12.03 Wed l 描いてみた l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おぉー!
真顔なふーさんなのですーw
絵が上手くてうらやましいのです^^

次は、キタキタおやじとキタキタ踊りをしてるふーさんが見たいですw(フフフ
2008.12.04 Thu l 蒼禾. URL l 編集
お前が好きだ!俺とひ~らりひらりらひひらりら~!

ペンタブいいですね!
絵が上手くていやらしいのです^^
私もキタキタ躍りのふーさん見たいですww
2008.12.04 Thu l みいあねこ. URL l 編集
「お前が好きだ!俺と一緒に俺の頭のパンを食べてくれっ」

ハイ、おもしろいネタ浮かばず済みません(。-人-。) ゴメンネ
こーいうネタ大好きです、思いつきでもドンドンこいやー
(おいらは気温下げる返ししかできませんがw

フーさんカッコヨスー>w<ノ


2008.12.04 Thu l じりぽん. URL l 編集
>>そーかちゃん
キタキタ踊り!ネタに使えて面白うそうだね…w
メモメモ 〆(・ω・)

>>猫さん
貴方のコメントに何か違和感を感じた・・・w
ハッ、、いやらしいだって!?
いやらしくないよ!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

>>じりぽ
インスピレーションが開花したら迷わずネタに走ろうと思っています!
覚悟せーやー(もちろんトマト的な意味で) (´Д`#)


どうやらキタキタ踊りのリクエストがあるようです…
これは、、本気で構図を考えないと(何
2008.12.04 Thu l レムリエル. URL l 編集
ふぉぉぉぉぉおっぉ(´ ゚ д゚ `)

何晒されとるやれ俺ぇぇwwwwwせdfrgtyふじこlp;@

キタキタ踊りとか・・・おまいら・・・(゚ д゚ )
ねぇさんまで・・・orz
オイラやっとこさ姉御描けたよ・・・
一応載せとくけどね・・・でもまぁ、PC塗りってたのしいn!!!
2008.12.04 Thu l Hraesvelgr. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/12-b12ba183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
