--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

師走です。

2009年も残すところあとわずかですね。
振り返れば1年なんてすぐ経ったと感じます。

小学生くらいのときは、1年なんてすげー長い!と感じていたものですが。
これが、「歳をとる」と言うことなんですね(´・ω・)
歳の話になるとブルーになる人もいるでしょうし、このくらいにしておきましょう。
そう、傷は浅いうちに・・・(げふn

そんなこんなで、本題。
残りわずかな今年を(mabinogi的に)有意義に過ごしていくために、ちょちょいと目標を立ててみたよ。

1、とりあえずFBLをR1にしてみる
2、あわよくばFBLをマスターしてみる ←マゾイらしいので個人的オススメ
3、野獣化カテゴリスキルをオール1にする

1は現実味を帯びている段階ですが、2はきついですよね(年末スケジュールとマナポーション的に)。
3もどーなるやら、レベル上げの頑張り次第って感じですね。

話題にも取り上げましたが、魔法。魔法スキルを頻繁に使用し始めて数ヶ月。
思えば累積2000くらいから魔法使い始めたんですかねぇ。
なんやかんやで、累積3000超えてから魔法キャラとして育ってきた感が出てきました。

(`・ω・)遅咲きの魔法使いレム子!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

なんか、すげー老人のイメージがあるのはキノセイでしょうか?
そこは大器晩成型と言ってほしいキモ(気もを変換するとウチのPCではキモになります)


ここからは、なんとなく計画してみるのコーナー

年末に時間があれば暇人で何らかのイベントがしてみたいですよね。
例えば、除夜の鐘イベントと称して、参加者が交代で一心不乱に108回オブジェクトを叩いてみたり。
暇すぎるイベントですね、、
個人的には除夜の鐘を意思をもって108回聞いたことが無いので、まがい物でもいい!108回聞いてみたいとおもったのです。
ほかにも、年越しダンジョンとか良いデスネ。戦闘民なのでこういうイベント、カムオーンです。

なにか良いアイディアを持ってる人は是非ご一報を!


スポンサーサイト
2009.12.03 Thu l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/119-d17c1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年も早いモノで、師走に突入しました。どっかのキモさんが歳の話を始めたので、さっさと次に行きたいと思います(´・ω・)先日ようやく、信親のG11が終わりました。最後は例の反則範囲ブレスのお陰で、何度も...
2009.12.03 Thu l noblog
