--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(;´・ω・)れむ・・・ゲホス・・・ぅん

なんだか、土曜の夜から体調が悪かったんですが、完璧に風邪をひいてしまいました。
日曜日は家で療養して、月曜日に病院に行ったわけです。

この時期だからインフルエンザを疑うじゃないですか・・・やっぱり怖いですし。
まぁ、結果は「KAZE」でした。
一安心です。
かかる可能性を考えれば安心は出来ないんですがねー。
ここいらで一発インフルエンザっとけば楽なんですかね?

今回の風邪は普段の風邪よりHARDな気がします。
なにより関節痛が・・・頭痛が・・・倦怠感が!

なので、院も欠席モードです。
マビも欠席モードですね・・・。

マナエリ回収とアンプル回収はきっちりしましたがね!

はやく元気になって思いっきりマビりたいものです。

ちなみに、今現在もゲフォスって感じです。
うん。明日には全快するといいなぁ・・・。

皆さんも、風邪やインフルエンザにはご注意を!
2009.12.01 Tue l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらあら…お大事にー。
ただの風邪と侮らずしっかり休んでくださいませ。
2009.12.02 Wed l ワカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/118-b1a90d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
