--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)おひさし更新れむ~ん

最近はオフゲーにお熱でして、オンラインの方がおろそかになっています。
と、言うわけで最近やっているゲームのご紹介でも・・・と。

タイトルはペルソナ3ポータブル。
PS2からの移植になるんですかね?それともリメイク・・・?
とにかく、3周目に突入しちゃったりではまりまくりんぐでした。

おかしいな・・・PS2版で2周してるのに・・・
これが新たに追加された女主人公の魅力だと言うのか・・・!?

プレイ時間を見れば、気付けば124時間くらい経ってるんですね。
テイルズオブヴェスペリアのプレイ時間は100時間くらいだから、めがっさPSPに向かってゲームしてることになりますね。

まぁ、アタシはRPGのゲームに関しては初回プレイで80~90時間くらいかけるんで、(個人的な)正常範囲ではあるんですがね。

近年ではマビノギやったりでオフゲーのプレイ時間は減る一方。
稀な長さですよ、これは。

ともあれ、オフゲープレイの方も12月に入れば落ち着いてくると思われるので、クリスマスはマビで寂しく・・・寂しく?・・・いや、楽しく過ごしたいと思います!

。・゜(ノд`o)゜・。サミシクナンテナインダカラネッ!

追記
久しぶりにマビにインしたらルエリ鯖死んだ。
(´・ω・)どういうことなの・・・
2009.11.26 Thu l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ペルソナ3!
買ったのにそのままの状態で放置しちゃってます・・・・・・・・・。
最近は忙しくてマビさえやる時間が。・゜・(ノД`)・゜・。

クリスマスは私もきっとエリンで過ごすでしょう。
2009.11.27 Fri l 蒼禾. URL l 編集
No title
テイルズは私も大好き!
キャラがイケメンだもの!
まじほれるわー(*´▽`*)

ルエリ鯖が死んだ瞬間マリー鯖にサブつくりましたが(
2009.11.29 Sun l ぴょこたん. URL l 編集
No title
>>蒼禾c
そうだ!ぼくらの周りにはこれだけの仲間がいるんだ!

あれ、めから汗が・・・


>>たーん
(`・ω・)イケメンは正義!
(`・ω・)美少女も正義!

可愛いは正義!

どこかの猫さんみたいになってきたのはキノセイでしょうか?
2009.12.01 Tue l レムリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/117-ff5f014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
