--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

00124.jpg
なんとなく、懇願してしまいました。
これで明日はみんなミートですよね!


さて、本題。
先日G11をクリアしました!
なんとまぁ、ハードのマゾイことマゾイこと。
ポーション中毒と言うものはマビを始めて初めての経験でした。

大人の階段上っちゃったぜ!
ってな感じでした。

ストーリーに関してはネタバレもあるので触れないのでこの程度に。
そして、今日。
イカダくだりをして最後の敵でわざとやられて最初の船着場に帰ろうとしたら・・・
00125.jpg
馬で帰るハメになりました。
どういうことなの・・・。

きっと、スマでトドメをさされたのでイカダから転落しちゃったんですね。

冗談はともかく、この状況、たまにあるらしいです。
以前、灰色を基調にしたパンダが沈んでいたのを覚えています。
2009.11.02 Mon l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わたしにとってポーション中毒は日常になりつつありますが…
ソレってアレですか?
レム子さんよりもオトナということでスカ?
2009.11.03 Tue l ワカ. URL l 編集
Σ
私も中毒なっちゃいましたぜ・・・

水を走る馬!
私は前にいかだが陸地に・・・(´・ω・`)
2009.11.03 Tue l ぴょこたん. URL l 編集
>>姫
ええ。姫はオトナですね!
でも、ポーションのやりすぎはstrとwillに響きますよ!
あれ・・・弓師ならあんまり関係ないのか・・・?

>>ぴょこたーん
あれは中毒になるよねー
G11、なんてマゾイんだ・・・ぞくぞく
2009.11.05 Thu l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/114-ca4a3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
