--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

昨日はファー×モルの結婚式だったよ。

2時間前からファー氏と一緒に式場待機・・・
あれ?
何でアタシが主役と一緒に待機してるの?

内なる神「こまけぇこたぁいいんだよ!」
レム子「!」

と、言うわけでしばらく適当な話で場を繋ぐこと1時間くらい。
じりぽや姫、相模んの娘がわらわらとやってきて、途中ぴょこたんやはぼたん(2人は"はぼたーん"←ユニット名)がエルフガードに瞬殺されるなどにぎやかになってまいりました。

そんな中、1人の猛者がいました。
なんでも、ジャイアント支持を解除し忘れてフィリアに来たとか言う猛者の人です。
00116.jpg
ガードに追われて一生懸命逃げたのでしょう。
フィリアの外で昇天していました。

00117.jpg
ミラレルノスキナクセニ



そんなこんなで本番ざます。
主役の2人+レム子+当日卒業してしまわれた猫氏+ミドリのなにか
00118.jpg


式が始まって、一番目立ってたのはミドリのなにかでしたね。
視線は釘付けでした。
存在感がすごいんですもの。
00119.jpg


無事に式は終わりまして、記念撮影。
ファー氏曰く、あのスピアは全部自分に向いてるんだとか。
わかります。ゾクゾクするんですよね?
00120.jpg

この後、みんなでわらわらペッカに行きました。
2次会と言えばペッカ。
SS撮り忘れちゃった(*´∀`*)
楽しかったのでお許しください!


[おまけ]
式が終了した際の主役の図
00121.jpg
00122a.jpg


2009.10.25 Sun l 最近のエロフ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

最後のSSに写っちゃってるコンヌースの探検家タイトル付けている人がカッコいいですね。
彼はなに王子なんですか?
2009.10.25 Sun l ワカ. URL l 編集
>>姫
あの人は下町に勉強をするため性別を偽っている和歌王国の次期国王陛下の姫君。
なんて情報もあるそうですよ
2009.10.25 Sun l レム子. URL l 編集
支持の解除を忘れないようにバレスで待機させてたのに
すっかり忘れてそのままフィリアに行ってしまいました(´・ω・`)

とってもよいお式でしたよね!
新郎新婦がラブラブなのがまた・・・・・・・・(*ノノ)
2009.10.26 Mon l 蒼禾. URL l 編集
い、いつのまにユニット名が!

しかも裸をとれるなんてすげぇw

2009.10.26 Mon l ぴょこたん. URL l 編集
>>Mさま
流石すぎる!
待機してたのに忘れるとか素敵っ!

本当は、分かっててやってるんですよね?
お主も好きよのぅ。

>>ぴょこたーん
まぁ、いわゆる2人はお似合いね!早く結婚しなさい!!
って意味がこめられていたんだけど、早速やってくれましたね。

ついに、ひ孫ができるのね!(家系図的に)
2009.10.27 Tue l レム子. URL l 編集
レムさん、斧怖い・・・
お労しや蒼禾さん・・・(´つω;)

終わりよければ全てよしですよねっ!;

ぷよぷよお化けさんに、また会いたいです!
2009.10.28 Wed l もふ. URL l 編集
>>もふち
(´・ω・`)怖がらせてごめんよ。
今度からは斧じゃなくて、ビペンニスにしますね(違

冗談はさておき、ペッカ嫌いの旦那を説得しないとですね!
2009.10.30 Fri l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/111-c5c3bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
