--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

ここ最近は風邪をひいたらしく、体調がすぐれませんでした。
かつ、課題やなんやらでオチオチ寝てもいられず・・・
THE 悪 循 環 といった感じですね。

おかげでブログ巡りもサボりがちに・・・

うん、今週を乗り切ったら多少は楽になるねん!


ひよこ学園全般のことでは、ルルさんが卒業、姫が遭難・・・もとい留学をしましたね。
何か知らないメンバーが増えてる気もしたけど、新人さんなのか誰かの空蝉なのか・・・
ナゾですね。

ともあれ、最近はマビ婚ブームなんでしょうかね。めでたい話をよく耳にします。
まりくc
445×ロリと続いて
美少女パパとな!?


ギルドの既婚率がものすごい上がっている気がしますね。
なんでも、猫氏の愛人になると婚期が近いんだとか。

前に新手の商売になりますね!って言ったら複雑そうでした。
愛人100人計画、これで頓挫するのか!?(来週に続く

と、一部妄想を交えてお送りいたしました。
最近起こった目ぼしい事といえばこのくらいですね。
あんまりマビにインしてないのが原因かとも思いますが・・・w
そこは、ほら、リアル優先ですので。
こら、ソコ。キモイとか言わない。

SSとか全然撮ってないので味気の無い文章だけになってしまいましたが、この辺でバイバイ菌。

P.S.
最近、化物語読みました。
ついでにBDの一巻買いました。PS3バンザイ。
副音声がツボすぎるでしょう。
スポンサーサイト
2009.10.23 Fri l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

今なら和歌姫をカスタネアのトコロまで連れていくと経験値がもらえるそうですよ。
2009.10.24 Sat l ワカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/110-0c8420f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
