--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん ←挨拶

本日ふらりとメイズ平原に立ち寄ったとき、事件は起きました。

さらば黒マン

い、愛しの黒マンがweakだとっ!?

正直、動揺を隠せなかったです。

マビを始めて1年半くらい…
もう、黒マンから卒業しろと言うマングースの神様(通称:マ神)からのお告げなのでしょうか…。

仕方なくジャッカル魔道スーツを着込んで撲殺を続けました。
(結局いつも通りでした)



と、愚痴はこの辺にして、
今日はスモールアルゴス見たさに、単身ルンダ上級に遊びに行きました!

重い重いと嘆かれがちのルンダダンジョン、よく見るとかなり作りこまれてて

「ふつくしい・・・」

です。

さよならアルゴス


ホラ、アルゴスちゃん(↑)も、この開放感あふれるダンジョンで大の字になって自由を満喫しています。

べ、別に私がやったんじゃないんだからね!(゚Д゚ #)
ちなみに、アルゴスが壁から突き出ているように見えるのは目の錯覚です。


そして頑張ること数時間…
泣きながら

泣きながら帰って参りました!

黒クマネズミ、強すぎです 。・゜・(/Д`)・゜・。

レム子「もう止めて!レム子のLifeはとっくに0よ!」
黒クマ「ヘヘヘ、俺達の鋭い歯でガッリガリにしてやんよ!」
レム子「ちょ、おま、、3 vs.1と卑怯すぐる(´Д`υ)」
黒クマ「そんなのかんけーねー!」
レム子「イェアアアアアアア」

そんなやり取りがあったとかなかったとか…


何者にも屈しない強靭な肉体が欲しいと思ってしまった今日この頃でしたw
スポンサーサイト
2008.12.03 Wed l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おやじーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

おいらより目立った死にかたしやがってっ(ソコデスカ
おいらも黒クママウスにボコられてもっと良い
死にっぷりをお見せいたしますよ
2008.12.03 Wed l じりぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/11-dacded84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
