--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

さすがにマスタータイトルとった時のみの更新だと寂しすぎるので、ネタがあったから書き込むよ!

まずは、こいつを見てくれ。
00102.jpg

キア下HDを回ってレベルを上げるのが最近簡単でいいんじゃね?って事で、バリ通常に証を求めて挑んだところ、ボスのオーが戦士の一体に異質なものが混じっていたんだ。

( ゚д゚)ポカーン
緑・・・だと・・・?
オーガ界にも緑が流行りつつあるのだろうか?
一瞬思考が停止したのは言うまでもありません。

とりあえず、緑色は間違いなく敵なのでお掃除します。
00103.jpg
そぉゐ!
・・・さすが緑。
無改造+おしゃれ装備では一撃で沈まないか・・・。

00104.jpg
しかし、正義は勝つのです。
討伐成功。
無事、キア下級通行証を落としてくれました。
ありがとう、緑。さようなら、緑。

この場に、某ミドラーが居たら
「倒しちゃダメなのですー(`・ω・)」
とか言われそうですよね。


以下、時間軸の前後するオマケ。


隣の人がギルチャで、絶対テントから出るなよ!って言ってたから、これはフラグじゃね?って事で出てみると、奥様とキャッキャしているじゃないですか。
そんなに見られたかったんですね!?
美少女と一緒にしばらくパパラッチごっこしていました。
00108.jpg


続いては、昨日から開始されたシーソーイベント。
明らかにシーソーの遊び方間違えてるけど、組み立てキットに
「なぁに、こまけぇことはいいんだよ」
って書いてあったので、ネクソンさんも自覚があるようですね。
数回ほどふーやんとキャッキャしてたら、月に。

もーすこし、にぎやかにしてくれてもいいんじゃない?w
さみしいよ、月w
00105.jpg


地味に、地面のひび割れが牛柄じゃね?とか思ったけど、そうでもないね。
ちなみに、サポーターにしか話かけれないです。
あのクマはサポーターの僕なんでしょうかね?

00106.jpg

ともあれ、初日で今回のレムのイベントは終了しました(早。
でも、シーソーはしたいね!
単純でも楽しくなってきます。








****************************
次 回 予 告

ベルグ博士の開発した樹海号で敵陣にのりこむひよこ学園の面々。
しかし、その前に敵に洗脳された相模んが立ちはだかる。
「目を覚まして!理事長!!」
その叫びも空しく、ファイナルヒットでフルボッコにされる下子。
あれ?それってデフォルトじゃね?とか思っていると、次々に襲われる生徒たち!
一人襲われない緑!!
このままでは、全滅必至。
どーなる!ひよこ学園!!!

次回、「ひよこ戦記」 第31話「痴情合体ファーレム」
タコさんの足は8本あるんだぞ!
観ないと呪われます。



2009.09.25 Fri l 最近のエロフ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

レム先生の次回作が超気になりますっ!!!

あれ?でもデフォルトって・・・・・
2009.09.25 Fri l 下心. URL l 編集
とりっくおあとりぃーと!!

あれ・・・???向かい増+おしゃれ装備でクリ1630だと・・・!?
その火力俺にもよこせ(=ω=
とりあえず月にウサギが居なかったのが悔やまれます・・・・
2009.09.25 Fri l Hraesvelgr. URL l 編集
たこさんの足は八本だー!!!
2009.09.25 Fri l にゃい. URL l 編集
>>下子
下子の扱いは常にグローバル。
FHで吹き飛んでるのは日常ですよね?
例を挙げるなら、巨人の星のお父さんのちゃぶ台返しのような・・・。

>>ふーやん
ハロウィン仕様にしてみました。
ちょっと早い気もしましたけどね!

火力については、エルフの特権ということでお許しください!

どうして月にレイセンがいないの?
ターンエーガンダムもないの?
寂しかったです。

>>にゃいの人
たこさん+プリキュアでイケナイ想像をしたのはレム子だけではないはず。
ね?(同士を見る目
2009.09.26 Sat l レム子. URL l 編集
オサレ装備でそのダメージは鬼か悪魔か…
あいや、さすがキモ教祖様です。
2009.09.26 Sat l ワカ. URL l 編集
(´・ω・`)れぬ~ん

「ひよこ戦記」という物語でストーリー的な事情があるだろうから仕方ないけど、下男は「フルボッコ」という表現が該当するほど耐久力はないと言っておく・・・まあこれはリアルの話だけど!
ただれむーんよ、世間的な考えではあってるが実際親父のちゃぶ台返しはアニメじゃ3回ほど(確かそのくらい)しかやってないから少し間違ってるぞ!

あと緑が狙われない理由は「ひよこ戦記」本編で明らかになるけど、あえて緑だけスルーして放置してシカトするのがSとしては当然のコトだから・・・まあこれはリアルの話だけど!(大事なコトなのでry
2009.09.28 Mon l 相模神. URL l 編集
>>和歌の人
きっと、弓を極めた人ならこれ以上の数値は余裕かと思われます。
世の中は広いデスネ!
dex上げるのが面倒だから魔法に転向したなんていえない・・・

>>相模ん
なんというダメだし・・・!
たしかに、下子は1撃デッドリーかもしれなかった・・・
(´・ω・`)巨人の父に関しては、確かにそういう情報がありました。
なんでもエンディングだかに流れるから毎回ひっくり返しているようなイメージがあるんだとかなんだとか。

たとえ洗脳されていても、ドSの心は失わんのや!
2009.09.28 Mon l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/105-75b26f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
