--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

きっと、オフ会全体の記事はひよこの誰かがしてくれると信じて、下子がなんかすごい御神籤引いたのも(きっと本人側で記事にするでしょうw)、蒼禾ちゃんにお腹を突かれたりしたのも良い思い出でしたが、男子サイドの深夜の話題を中心に記していこうと思うよ。


その前に、この場を借りて、今回のオフ会を取持ってくれた桃さんに感謝!
言われたとおり、みんな本当にそのまんまだったね・・・w
すばやく溶け込めた感じがして、良い想い出になりました!
みんな、愛してるぜ!!!


あれは、かがりん&下子が強制送還されて、寝床に入ってからしばらくしてのことでした。
寝付けないメンバーは何故か「マス上級」の話題に。

はぼたんがマス上級好きらしくハード実装について熱く語ったりしていると、アニキに異変が。
(・・・ごぽごぽ・・・)
!?
どうやら、にゃいさんの横で嘔吐したようです(正確には猫さん寄り)。
このままブツを放置しておくわけにもいかず、消していた電気をつけて作業していると、リンリン覚醒。
なんで、電気ついてんだよ、と舌打ちされましたw
状況を掴めないのでこーなる事は仕方ないです、はい。
事情を説明して、アニキをトイレに移動、その間に猫さんの身体の下に埋もれていたブツ付きの掛け布団を引き剥がす。
「猫さん、お許しください!」
と声をかけつつ、足を持ったり、身体を大移動。しかし、猫さん起きず。
爆睡してまったく起きませんでしたねw
ちなみに、ふーやんも起きませんでした。

処理が終わっても、アニキの調子が好くなる傾向は無し。
寝ている猫さん、ふーやん、リンリンはそのままにしておいて、起きている、はぼたん、相模ん、にゃい&レム子は障子で仕切られたスペースに様子見も兼ねて、待機することになりました。

時間はAM4:20過ぎ(強制送還から40分くらい経過)。
待機組み4人はその間、大富豪をすることに。
もちろん、その間ちょくちょくトイレのアニキさんの様子見に行っています。
いずれも、立てないとの事でした。(´・ω・`)アニキ、結構飲んでたからね・・・。
はぼたん、りんりん、猫さん、にゃいさんは宴会途中の変装に巻き込まれて見てないかもしれません。
最後の辺りでは「茶碗が2重に見える」とか言っていましたからね。

そして、気になる大富豪ですが・・・相模んつぇぇ・・・!
10ゲーム(11ゲームだったか忘れた)中8連勝です。さすが理事長、格が違った。
結構白熱しちゃって、すんなり6時(フロントに汚れたシーツを処理してもらおうと掛け合おうと計画していた時間のこと)になりましたw

その後は、一旦フロントに行ったけれども誰も居らず(それ以降、何度かフロントにいったけれども、朝食後まで人がいませんでした)、アニキの様子も相変わらずなので、大富豪メンツ+リンリン+猫さん(猫さんは起きてくるとは思いませんでしたw)は風呂へ行くことに。

風呂から上がると、朝市をやっているようなのでみんなで行こうと計画をしていると、リンリンが居なくなっていました。
どうやら、リンリンはハイドを習得しているようで、たまにフラッと居なくなることが判明しました。
次に彼に会ったときは、彼、朝市帰りでしたw
いついたんだ、とw

そんなこんなで、二度寝した猫さん+ベロベルグ+アニキ以外の残りのメンツで朝市に。
トマトを買おうとか言っていたら、1個が案外高かったです。
もちろん、大きかったんですけどね~。

はぼたんが蒼禾ちゃんにプレゼントするんだ!って張り切ってましたよ(フラグ

朝市後はだらりとテレビを見て朝食時間になったら移動。
ここから女性陣も知る展開に・・・





さて、ここまでが女性陣+αwithベルグの知らない世界でした。
徹夜の面々、そして調子の悪かったアニキ。
ほんとうにお疲れ様でした。
後は誰かのブログかひよこ公式の日誌で語られることでしょう!


追記
タコさんの足は8本もあるんだぞ!
なぜか、↑の言葉が耳から離れません。
スポンサーサイト

2009.09.21 Mon l 雑談 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした。
撤収後の男子部屋の様子が理解できました!
レムさん、超活躍したんですね。
ありがとうございます。
本当、酔っ払いのお世話をしていただき助かります・・・・・(私含

そんで タコさんの足は8本もあるんだぞ! って誰の発言ww
2009.09.21 Mon l 桃ヵ. URL l 編集
はぁ・・・酔いつぶれてる間にそんなことが・・・
起こしてくれても・・イヤ。そうすると俺が今度アニキの二の舞になりえたか・・・orz

いやはや、色々あったけどガッツ楽しかったのでありがとうございました。
2009.09.21 Mon l Hraesvelgr. URL l 編集
お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

いやはや寝てる間にそんなことが・・・。
あんな状態でお風呂行ったもんだから、あの後けっこうつらかったです、
もうちょっとで私もリバースするとこでしたよ。
でも、反省も後悔もしてません(
2009.09.22 Tue l みいあねこ. URL l 編集
基本、シラフ組みが監視の目を光らせていましたよw
特にそーかちゃんがシッカリしていましたよ!
タコさんに関しては、はぼたんにでも聞いてくださいw
詳しく、丁寧に教えてくださるでしょう。


べろべるぐ氏に関しては、猫さん同様に起きなかった・・・という方が近い気もします、、
今思うと、部屋の隅に酔いどれ3人がかたまっていたんですね~
デンジャーすぎるw

猫さんも、朝テンション低かったですからね。
リバースしなくて何よりです。
無理は禁物ですよね。
今回のイベント絵、期待しています。
2009.09.22 Tue l レム子. URL l 編集
オフ会お疲れ様でしたー^^
だいたいのお話は聞いていましたが、まさに激闘だったのですね!
本当にお疲れ様でした!

レムさんのお腹をツンツンしたおかげで、3ヶ月くらいは幸せな気分で過ごせそうです(’’*

はぼさんめ・・・・・・・・・・・。
2009.09.22 Tue l 蒼禾. URL l 編集
蒼禾ちゃんもお疲れ様でした。

次回があるならお酒の量は絶対減らすべきデスネ。
シラフ組みがつかれて倒れちゃいますw

いやぁ、トマトを投げられるはぼたんも見てみたかったです。
2009.09.25 Fri l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/104-c396aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
