--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむぅん
お久方ぶりです。

最近は特にネタもなく困った日々をすごしていました。
そのことを某美少女こと、うにぜる様に相談したら、タイトルのようなお告げを得ました。
(*゚ロ゚)ソノテガアッタカ!!

と、言うわけで更新。
00099.jpg

ブレイズ、マスりました。
トレも簡単でサクサクうまり、一日もかからない素敵仕様!
これでタイトル性能もよければ文句なし!なんですが・・・

00100.jpg
さっそくタイトル付けてみました。
wikiに書いてあることが幻想だと信じて!
AP410の悲願をここにっ!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
。・゜(ノд`o)゜・。


情報は確かでした。


さて、話は変わって明日はひよこメンツによる1泊2日のオフ会です。
なにやら12人の大所帯になる様子。
カラオケ行ったり(おそらくメインイベントの一角)、旅館でキャッキャしたりするらしいです。
お酒も飲むらしいですが、おぢさん、お酒ダメだからどーしようかしらねw

そうそう、今日ネタのために買い物に出かけたら狙っているものが売り切れでした。
ショックすぎるでしょう?


P.S.(ぷれいすてーしょんじゃないよ)
(*´∀`*)おぢさん、ピザだから部屋が狭くなるかもね!男子諸君、お許しください!!
スポンサーサイト

2009.09.18 Fri l 最近のエロフ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

下心
ピザなかまー!

ブレイズマスターおめでとうございますヾ('-'*)ノ♪
ブレマスタイトル・・・あ・あれですよっやはりマイナスが無いだけ(ゴニョゴニョ
お・お疲れ様でした・・・

明日、楽しみですねっ♪
メインイベントの一角のカラオケはチェックインの都合上12人で1時間半だけとかなんとか。
ちゃんと今から何を歌うか決めておいてくださいねっ
レムさんの生歌楽しみです('-'*)


あれ?ひよこ昔話は(
2009.09.18 Fri l . URL l 編集
そう、下子が空中を舞う話まで出来ているのです。(何
あとはオチ。。。

gdgdやってる間にひよこメンツ増えたじゃない・・・
どーやっていれようかなぁってw

(´・ω・`)いれなくていいですか?
2009.09.18 Fri l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/103-7889f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
