--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

外は涼しくなってきているのにアパートの中は相変わらずの暑さ、なレム子です。


本日は、ディフェンスを極めた報告をいたします。
通算8個目のマスタースキルです(*´∀`*)
00098.jpg

これでっ!
アタックマスターの激しいツッコミや、ファイアボールマスターの核弾頭級のボケにも耐えることができるはずです!(ナンダソレ

ふふふ、ボケやツッコミに耐えることでこの上ない個性を得ることが出来たに違いないでしょう・・・
これで天下は我が物に! なるわけ無いデスヨネ・・・



以下、おまけ




先週の土曜日(22日)に行われた日直イベントで決定した「ひよこ紙飛行機底辺6強」です。
後ろのドリルは関係ありません。
ちゃっかり、レム子も居る所がなんというか、順当ですよねw

00097.jpg

リベンジのために企画したはずなのに、結局は強豪レベルに留まってしまう自分が憎いッ!

ちなみに、気になる3強の順位
1.みぃあねこ(4P)
2.レム子(9P)
3.かがりん(14P)

なかでも、猫さんがダントツでした。
そのときのセリフが「おかしいな、こんなはずじゃ・・・」でしたね。
思いっきり敗者のセリフがツボに入って笑ってしまいましたw



最後に集合写真を撮って、イベントは終了しました。
ひよこ集合写真


次のイベントは、ウニ・ヵ・猫氏によるイベントです。
どんなイベントになるか、楽しみですね!

忘れちゃいけないのが、ギルド合同イベント!
そっちも楽しみだったりします(●ノ∀`●)ポッ
猫さんはすごく忙しい気もしますが、頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト

2009.08.25 Tue l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ディフェンスマスターおめでとうございますっ!!
レムさんがどんなボケはつっこみにも、すばらしい切り返しができる理由がわかりましたっ(・x・)

日直おつかれさまでした~
レムさんの実況がおもしろくて、すっごく楽しかったですっヾ('-'*)ノ♪
2009.08.26 Wed l 下心. URL l 編集
ディフェンスマスターおめでとうございますー!
アッタクマスターになると激しいツッコミが出来るのですか!?
よし、次に進むべき道が決まりました(。・`ω´・。)フフフ
そしてディフェンスマスターのレムさんにツッコミを(*ノノ)

日直イベント楽しかったのですー^^
お疲れ様でした!
なんか、1人あわあわしてたせいでミィアさんとのエキシビジョンに勝ったのか負けたのかも覚えてないという・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、このイベントで私が底辺ではないという事が証明されてよかったのですw
2009.08.26 Wed l 蒼禾. URL l 編集
>>下子
ありがとうございます!
次はカウンターで重量級のボケを返す修行をしたいと思っています!

>>蒼禾師匠
はい。
基礎ESをエンチャントした装備を纏ったアタックマスターのツッコミは並みのディフェンダーでは防ぎきれません。しかし、ディフェンスマスターは違います。
ミッコミを防ぎきられてgdgdにならないようにしっかり修練してね!
2009.08.28 Fri l レム子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/102-6c3b6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
