--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむぅん

ひよこ物語を書いてるんですが、今回は長くしたいと思って色々ネタを考えております。
普段の1話分はすでに出来ているんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

最近ひよこでは、メンバも増えてきてこの物語に登場させるか否かが問われてきています。どうやら(謎の倒置法)。


[マビノギの話]
ポーション調合を頑張っています。
慢性的な赤ハーブと白ハーブ、金ハーブ不足に悩める日々。そして足りないAP。
いつものことですよね、、

今週の土曜日に、ひよこ生徒主催の日直イベントがあります。
レム子などが主催の紙飛行機イベントです。
逆に飛ばない者が勝利という一風変ったイベントで、ひよこ学園の「底辺」を決定する重要なイベントです。

[動画の話]
中毒です。
赤ずきんと健康。作者様などの詳細


ラクガキ王国のプレイ動画も面白いですよ!
これの影響をうけて、800円でゲームを購入しましたよ、ええ。
ちなみに、これはpart10です。興味のある人はれっつ検索!

2009.08.20 Thu l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://remuko.blog55.fc2.com/tb.php/101-2e1e315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
