--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。
お久しぶりです。
研修中更新するとか言っておきながら、やっぱり更新できなかったレム子です。
朝は7時に始まり、夜は10時に終わる素敵な7日間…
フリーな時間は研修が終わってから消灯時間までの約2時間。その間にお風呂やらなんやらに入らないといけない!
到底、更新できるはずがありません。
規則正しい生活になるのは喜ばしいことですが、不規則な生活をしていたころが懐かしい。


さて4月に入り、導入研修やらなんやらであまり姿を見せることができませんでしたが、これからはちょくちょく顔を出せるようになりました。

とはいっても、慣れないことの連続で疲れ果てて帰宅…ということがほぼって感じですね。
慣れるまではチマチマとINしてチャットするなりバイトするなりでストレスを発散させていきます。
戦闘は回線の問題(データ通信なの)で負荷が大きいところではつらいかもしれませんが、誘ってください、レム子の中身の人はそんなこと気にしません。むしろゾクゾクしまs(

さて、今日はマビノギのタイアップ企画やらなんやらがありましたね。
仕事がお休みだったのでファミマでポイントチャージして2700円分くらいランダムボックスに費やしました。
(どうやら四国にはセブンイレブンがないみたいですね。ポイントチャージはファミマでキャッシュ購入のため、実害はありませんが、それを聞いた時は驚きました。逆にレム子の実家の周りにはファミマがありません。セブンイレブンが多いです。)

ちなみに、購入した箱はすべてシモン。
結果、めぼしいアイテムは…
オオカミみたいなやつの頭×4
テラゴシ♀×1
でした。
大当たりですね!最近は運がなかったのでうれしい限りです。
しかし、欲を言えば、頭×4は要らないので別パーツが欲しかった!
4つ並んだ頭部はすごく…キモイです。

タイアップカードで転生もしました。
ヘカテー衣装をゲットです。
サイクル的には男転生なのですが、男衣装の残念ぶりに流石に、このカードで男転生はねーよ。とか思って、今回もレム子が続投です。
あれ、染色できるのかなぁ…試してみないといけないですね。
一週間後にはG12の実装でしたかね。ソロオンリーのストリームじゃないことを祈ります。
ほんと、ソロだと大変で大変で…え?他力本願すぎるだろうって?
いやだなぁ、チームワーク重視なんですよ!

それでは次回の更新まで、しーゆーれーたー。

P.S.
今日の香川は雨降りでひんやりでした。
こんな寒い日は温かいものを食べて体を温めるべきですね…
温かいものといえば、うどん!
でも、うどんもいいけど、カレーも食べたくなってきました。(レム子の中身の人は辛いカレーが好きです
なんだか、正月におせちもいいけど、カレーもね!みたいな気分です。
COCO一番が近くにあるので高いけど行っちゃおうかなぁとか計画中。
2010.04.15 Thu l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top
