--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん。

リアルの関係、ギルドの関係で「色々」という言葉をよく使うなぁと思わずにはいられないレム子です。

ともあれ、先日久しぶりにマビにINして一部のギルメンと会話をしたわけですでが、「久しぶりです!」のように、ああ言った出迎えをしてくれると嬉しくなりますよね。
早く他のメンバーとも会いたいものです。
キモもやりたいなぁ…

土日は時間作ってマビれるように論文頑張ろうと思います…!
もう内容は大体出来ているので細かい手直しがあるくらいだと思います。
(その手直しに何時間もかかったりするので油断は出きませんが…

今後の流としては、提出→発表→HAPPY ENDの予定です。
4月からは環境も変わって労働に勤しむことになるのでまた忙しくなりそうです。
でも、それまでは余裕のよっちゃんイカですよネ。

話は変わって、うちのデスクPCのOSがWindows7に進化しました。
NT系の6.1なのに7だと言うあのWindows7です。
買わないで済むとか言ってたけど結局買っちゃいました。(テヘチ☆

マビノギも動くし、XPよりも快適に感じます。
唯一の問題点は無線LANのUSBタイプのモノが完全に対象外になってしまったことですね。
PSPO2などでインターネットマルチに繋ぐ時はノートパソコン(ブルースクリーン連発するんだぜ…コイツ)を引っ張り出して繋げないといけなくなりました。
素直にモデムタイプの買うか…どうか…ううむ…と言った感じです。
手軽に遊べるPSPは今じゃ息抜きの必須アイテムになっているのですが、ネットに繋いじゃガッツリやりそうで怖いじゃない?それで修了ドボンも嫌なので今のままの環境を保っています。

そんなこんなで、なんちゃって生存報告第2段でした!

2010.01.29 Fri l 最近のエロフ l コメント (0) トラックバック (0) l top
