--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

どうも、なるべくブログを更新しよう月間のれむ子です。
日々の日記感覚でつければ良いんじゃね?と脳内の神からお告げがあったので更新していきたいと思います。

と、いいつつも、すでに更新が疎らというのは内緒ですよね。
あれ、内緒になってない・・・そんなバカな!?

さて、本編。
今日のひとコマです。

モフちとの会話でのことです。

00132.png

何故、脱ぐのを控える!?(ぁ

まず、どうしてこんな会話になったかというと、G11クリアを頑張ってください!って話から派生したんです。
モフちが、キモ魂があるから頑張れるわっ!って言ったんです。
そこまでは普通でした。
ええ。


そうしたら、でも脱ぐのは控えます・・・だと・・・?

それはアレですね。
ファー氏(旧アス氏)はいつも脱いでるってことですよね?
なんという爆弾発言!


そもそも、キモしてる人=脱いでるって印象があるんでしょうか・・・
実際、半裸祭なんてやっちゃってるから仕方ないね!

なんだか、次第にみんなキャラが濃くなっていく気がする今日この頃でした。
2009.11.08 Sun l 最近のエロフ l コメント (3) トラックバック (0) l top
