--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

さすがにマスタータイトルとった時のみの更新だと寂しすぎるので、ネタがあったから書き込むよ!

まずは、こいつを見てくれ。
00102.jpg

キア下HDを回ってレベルを上げるのが最近簡単でいいんじゃね?って事で、バリ通常に証を求めて挑んだところ、ボスのオーが戦士の一体に異質なものが混じっていたんだ。

( ゚д゚)ポカーン
緑・・・だと・・・?
オーガ界にも緑が流行りつつあるのだろうか?
一瞬思考が停止したのは言うまでもありません。

とりあえず、緑色は間違いなく敵なのでお掃除します。
00103.jpg
そぉゐ!
・・・さすが緑。
無改造+おしゃれ装備では一撃で沈まないか・・・。

00104.jpg
しかし、正義は勝つのです。
討伐成功。
無事、キア下級通行証を落としてくれました。
ありがとう、緑。さようなら、緑。

この場に、某ミドラーが居たら
「倒しちゃダメなのですー(`・ω・)」
とか言われそうですよね。


以下、時間軸の前後するオマケ。
2009.09.25 Fri l 最近のエロフ l コメント (7) トラックバック (0) l top
