上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

最近はお絵かきチャットが楽しくてたまらない、レム子です。
先日のアップデートで色々追加されましたね。
プリントウェアとか個人的に好みです。なので下のように露店の看板にしちゃったりします。
生産者表示みたいで消費者に安心感を与える効果がある・・・あればいいなぁ・・・。

00083.jpg

個人的にはswiz中級でアイススピアの修練するのが日課になりつつあります。
マナポーションが湯水のように無くなってゆく・・・

と、言うわけでマナハーブ確保のためイカダに通う毎日でもあります。
00084.jpg

マナハのためならえーんやこーら。

と、ふと気付いてしまったのです。
イカダ作成に使う薪は10本。実際のいかだに使われている木材(薪と思われる)を数えてみると12本+(オール×2)です。

不足分は先住民族さまのご好意なのでしょうか・・・?

これとは別件ですが、イカダレンタルもできるようになってますね。
一回5000G。薪10本=5000G・・・(ゴクリ
これは、新しい商売のYOKANがしますね!

以下、おまけ
2009.07.27 Mon l 最近のエロフ l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。