--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん

最近暑いですね。
寝づらい日々が続いてますね、エアコンつけたりで電気代が心配すぎます。



さて、本題です。

ひよこ学園、創立1周年の日はレム子にとっても特別です。
なぜならば、マビノギを始めて2年目になるからです。

思えば色々なこともありました。
出会いがあれば別れがある、見なくなった人は元気なのかな?とか思ったりします。

あのころは、まさにひよっこだったレム。
今は立派なオールラウンダーエルフになってしまいました。
それでもAPが足りないのはきっと誰かの罠ですよね?

誰とは言いませんがね(ゲフン


話が少しずれてしまいましたねw
つまり、特別な日。
そして、キーワード「前夜祭」

これはレム子、張り切るしかない!と思ったんですヨ。

人数集まるかなー、とか色々不安だったんですが何とかなりそうな気もします。
今から不安がっても仕方ないですものね。

みんなが楽しめるイベントになりますように、と願って本日はここで終わりです。
2009.06.26 Fri l 最近のエロフ l コメント (1) トラックバック (0) l top
