--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(´・ω・`)れむ~ん
結婚式の高画質版だよ
これでツッコミコメントもみやすくなったかと思います。

http://www.mediafire.com/download.php?jtn2hcinigi

例によって解凍パスはhiyokoです。
2009.04.29 Wed l やっちゃったZE☆シリーズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん
今日は蒼禾ちゃんとふーやんの結婚式だったんだ。
そんな現場をREC機能で撮影。
2G超えのサイズを減らしまくった低画質版をお届けします。
需要があれば高画質も作ろうと思っていましたが、これでも十分と言う意見もあったのでしばらくこのままで。

以下をクリックするとmedia Fireと言う外部のwebページに飛びます。
そこでファイルをダウンロードしてください。
http://www.mediafire.com/download.php?tydtwxhmmjd
解凍の際のパスはhiyoko
2009.04.26 Sun l やっちゃったZE☆シリーズ l コメント (1) トラックバック (0) l top
(´・ω・`)れむ~ん
今日は蒼禾にぃさん(今はにぃさんなのです)のお導きの元、じりぷの聖地「ふぃあちゅぅ4」に行ってまいりました。

途中のクマさんは累積が幾つになっても、装甲の薄いエロフにとっては中々痛いものが…

そ こ で !

マナシールドの出番なわけです。
いやぁ、お世話になりまくりんぐでした。



2009.01.24 Sat l やっちゃったZE☆シリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top
