--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマスのフィアードダンジョン(中級)の設定です。

こころ温まるハートフルボッコ4コマを目指して頑張った結果がこれだよ!
※見やすいように今回は大きくしてみました。


それいけじりぷ3

みなさま、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?


じりぷは幸せなクリスマスを送れています(笑)
2008.12.24 Wed l それいけじりぷ l コメント (4) トラックバック (0) l top
今回も性懲りもなくやっちまったZE☆

昨日の記事の猫さんのコメントを見てビビ(電波的な何か)ってきた。
これは続編を作らざるを得ない!
と言うことで今回も上級者向けな笑いを振りまこうと思います。

今回は好評(?)だったGIFアニメ版のみのUP。
コマは番号ふってないけど、深夜・・・から始まって、AM3:00で終わります。

べ、別にGIFの方が容量軽いからだとか、そんなんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!!

それいけじりぷ2



それにしても、じりぷは一人歩きしすぎて本体から分離してしまった感が否めませんねw

*それいけじりぷ2*****
*<<特別ゲスト>> *
* 猫さん *
*******************

それいけじりぷを振り返る>>前作

2008.12.09 Tue l それいけじりぷ l コメント (6) トラックバック (0) l top
すべての始まりはこのコメントからだった…

コメント

なんというじりぷ人気!
レム子ったら嫉妬しちゃうわっ(´Д`#)

そんな中、(妄想の中で)じりぷ王子から喜びのメッセージが届いた。
じりぷ2


そこで、誕生したのが、この4コマである。

それいけじりぷ1

そして、まさかのGIFアニメーション版
まさかのアニメーション版


どこへ向かってどこにたどりつくか分からない…そんな4コマですね^^;

これでフイてしまったそこの貴方!

どうやら相当なじりぷ中毒のようです。

2008.12.07 Sun l それいけじりぷ l コメント (4) トラックバック (0) l top
